きみはペット DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX
小雪
きみはペット DVD-BOX
定価: ¥ 19,950
販売価格: ¥ 15,960
人気ランキング: 1165位
おすすめ度:
発売日: 2003-09-26
発売元: ビクターエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

恋に不器用なキャリアウーマンと、そんな彼女を傍らでペットとして癒し続ける将来を嘱望されているダンサーとの奇妙な関係を描いた不思議系ラブコメディ。大手新聞社で働く東大卒のクールビューティ・スミレ(小雪)はある日、マンションの前でダンボールの中に入った若者(松本潤)を拾う。昔飼っていた犬と同じ「モモ」という名前をつけ、スミレはその素性のわからない若者をペットとして飼うことになるのだが…。
若くてかわいい男の子をペットとして飼うのって、疲れた心に癒しを求める女性にとっては究極の理想形?! 気疲れするほどに出来る女を装おうとする外面と、モモの前では脱力しっぱなしのイライラ女ぶりとの対比が極端であればあるほどにかわいいスミレ役を、小雪がイメージのままに好演。スミレが引き起こす日常的な傷心には、笑って即、しみじみと共感させられることしばしば。とりわけ秀逸なのがスミレのモノローグで、女性の本音が散りばめられたその一言一言にはおかし味があふれている。恋人は優しいし、仕事は順調だし、何も不満はないのにチクチクとひっかかる何かを、昨日食べたさばの骨に例えるあたりに、ならではの言い回しのうまさが光る。(麻生結一)
大満足♪
小雪さん、松本君、共に大ファンですが、
特にこの作品には、お二人の良さがにじみ出ている気がします☆☆
この間再放送で一度拝見し、思わず購入してしまいました!!
リアルタイムの時も拝見していましたが、
小雪さんの透明感と美しさ、
松本君の真剣さ、愛らしさが本当に最高です!!
モダンの踊りもステキでした♪
お二人のご活躍、これからも楽しみです♪♪


原作もオススメ♪
小雪&松潤はまさにハマリ役。
原作の設定に近くて共感できます。

ラストは原作がまだ最終回を終えてない時に
放送されたドラマですのでオリジナルですが
これはこれで満足いくものです。

その後の蓮見くんや福島さんを知りたい方は
ぜひ原作も読んで下さい!!
原作のエンディングもかなり満足してます!!

いいですよ♪
きみはペット、題名からしてすごいタイトルなのですが、内容もすごいです。
本来では、考えられないような内容なのですが、どこかに自分と重なる、現代の女性の考え方が入っていてよいと思いました。
原作がまんがのドラマが最近では多いですが、原作を読まなくても楽しめます。
また、原作を読みたくなりますv
モモ役、松本君も初めてながら、見ていて笑ってしまうような、楽しい空気を作れていてとてもよいと思いました。
松本君のファンが多くなったと思われますが、私はスミレ役、小雪さんの演技の方に注目していました。
小雪さんの演技があってこそ、松本君の演技が光っていました。
そんな自然な表現ができていて、自然に楽しめる、笑える作品です。
見ていていろいろな設定があるので、あれ?という事があるのですが、とりあえず最後がいいと思います。
何回も見直したくなる、そんな作品になれたと思います。
家族全員で見てはどうですか?楽しめますよv

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org