デジモンアドベンチャー DVD-BOX

トップページ > アニメ > デジモンアドベンチャー DVD-BOX

デジモンアドベンチャー DVD-BOX

デジモンアドベンチャー DVD-BOX
中鶴勝祥
デジモンアドベンチャー DVD-BOX
定価: ¥ 52,500
販売価格:
人気ランキング: 13866位
おすすめ度:
発売日: 2006-07-25
発売元: バンダイビジュアル
発送可能時期:


一番好き
登場人物全員がなんだか温かみがあって、好きです。
この頃のアニメは登場人物間のふれあい(?)が表面的に感じてしまうのですが、
この作品は皆で助け合ったり、ときには衝突することもあったりと、
本質的な人間関係が描かれてるなと思います。

本当に全部が大好きなアニメなんです!

元祖デジモン!
このアニメ、中学になったにも関わらず毎週見てました! 今振り返ってみるとこのデジモンには今までの子供向けアニメにはあまり語られなかった心の裏をうまく表現していると思います。 勇気の紋章を得た太一の死への恐怖感、友情の紋章を得たヤマトの思いなど、考えさせられるシーンが多々ありました。またこのデジモンには「死」という絶対的な哀しみもリアル過ぎるほどに表現されています。 人気のある某アニメの死んだら蘇えらせる、といった軽はずみな考えのアニメではなく、敵味方を超えた死が7人の子供たちの心を揺り動かし、悲しみを忘れずにそれを乗り越え成長していく姿に何度も感動しました。
悲惨なニュースが飛び交う今だからこそもう一度デジモンを見て忘れかけてしまった何かを取り戻してみてはどうでしょうか。 きっと心の中であなたの紋章が光り輝くはずです!

デジモンの原点となった作品!!
初めて見たのは小学三年生で、勇気や愛情など自分ではよく分からなかった歳でしたが、高校生となって改めて見なおしてみるとまた違った目線となって見ることができました。この作品を見て自分から「一歩」を踏み出す勇気、みんなを思う誠実さと愛情など(まだまだありますが)現代社会で見習うべき「人の心」や、時には間違いがあってもそれを指摘し励ましあえる真の友情の大切さを知ることができます。何回見ても飽きがこない彼らの冒険をぜひ見てください。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org