雨と夢のあとに DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 雨と夢のあとに DVD-BOX

雨と夢のあとに DVD-BOX

雨と夢のあとに DVD-BOX
黒川智花
雨と夢のあとに DVD-BOX
定価: ¥ 19,950
販売価格: ¥ 15,960
人気ランキング: 4477位
おすすめ度:
発売日: 2005-09-22
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


DVDBOXを買ったことがない方も
脚本が劇団キャラメルボックスの成井さんと真柴さんと言うことで見始めたドラマでしたが、今まで様々観て来てこれほど感動させられたドラマはありませんでした。DVDBOXを買ったことの無い私もBOXで持っておきたいと思える作品でした。
主演の黒川さんから沢村さん、木村さん、その他の共演者、スタッフ供にチームワークとこのドラマにかけた思いを感じる近年稀に見る良いドラマだったと思います。
放送時間が遅く、あまり観られた方が多く無かったことが悔やまれます。是非黒川さんの素敵な笑顔と家族愛と音楽愛と近所愛(笑)とホラーと別れと切なさと希望を堪能したい方は一度観て見てはいかがでしょうか。

「てるてるあした」を見る前に必見
平成17年の春にテレビ放映され丁度一年たった現在同じスタッフで製作された「てるてるあした」が放映中です。
昨年からDVDは何回も見ていますが、見るたびに新たな感動があります。
何回も見直したくなるドラマはほとんどありませんでしたが、この作品は購入して繰り返し見る価値が充分にあると思います。
私は最近肉親の他界を経験しましたが、大切な人を失って心が苦しい時に見直すと心が洗われるドラマです。
「てるてるあした」の中には本作品を見ていると楽しめるシーンがちりばめられていますので、今からでもぜひ見ていただきたい作品です。

愛情のドラマ
朝春と雨の親子愛を中心として描かれているドラマです。
幽霊になってしまったことを隠して朝春は雨と生活します。
登場する幽霊たちにより次第に幽霊の性質が明らかになってゆき、
朝春を苦しめます。
朝春と雨のことを思い、隣人の暁子・早川夫妻・北斗・朝春の父母が手助けします。
お互いに思いやるという当たり前の行為を再認識させてくれる感動のドラマです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org