聖戦士ダンバイン DVD-BOX

トップページ > アニメ > 聖戦士ダンバイン DVD-BOX

聖戦士ダンバイン DVD-BOX

聖戦士ダンバイン DVD-BOX
湖川友謙
聖戦士ダンバイン DVD-BOX
定価: ¥ 52,500
販売価格: ¥ 39,375
人気ランキング: 338位
おすすめ度:
発売日: 2006-08-25
発売元: バンダイビジュアル
発送可能時期: 近日発売 予約可


ダメだなと正直
レンタル版をだすからトールケースとして
改めてBOX再発売って印象ですが

前の方がずっと良かったです
ダンバインは宮武一貴のオーラバトラーも
よかったですが、なによりもキャラデザの
湖川友謙の魅力あったればじゃないですか。

前回のCDサイズBOXで表紙絵だったのに
今回は中ジャケットも描かれていない。

これじゃ、興味もわきません。

バイストン・ウェル世界
 バイストン・ウェルは陸地と海の間にあるという世界。波の泡に垣間見ることができるがすぐに見えなくなるという世界。

 地上とかの地は人の生死を持ってしか行き来ができない世界である。なぜならそれが自然の理だからである。雨がふったり、風が吹いたりするようにである。

 バイストン・ウェルの世が乱れると何れから「聖戦士」と呼ばれる者が現れ正しく導き、平定し何処かへ去っていった。伝えられる聖戦士には足から翼の生えた者、背中から豪奢に生えていた者もいたという。
 
 バイストン・ウェルの物語を覚えているものは幸せである。心豊かであろうから・・。世界の断りを絶つこと、すなわち禁忌を破るということである。人の生体エネルギーをオーラという。このオーラ力を機械で増幅し世界を我がものにする野心家がドレイク・ルフトである。

 禁忌を破り、けして交わることのなかった世界が繋がるとき、大学生
ショウ・ザマのアスペンゲートは燐光に包まれトンネルから消えた。
マシンと共に現れたショウを騎士たちは「聖戦士殿」と呼んだ!

聖戦士ショウの冒険譚。剣持て、振り下ろせ。戦雲がショウを呼ぶ!

 

惜しい! もう一歩
テレビシリーズは全話収録されているけど、OVA3話とテレビ版総集編が入ってないのが気になる。特にOVAでしか出ないサーバインやズワウスは見られないのが残念。以前のボックスに収録されていたのにナゼ?

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org