白夜行 完全版 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 白夜行 完全版 DVD-BOX

白夜行 完全版 DVD-BOX

白夜行 完全版 DVD-BOX
山田孝之
白夜行 完全版 DVD-BOX
定価: ¥ 23,940
販売価格: ¥ 19,152
人気ランキング: 1077位
おすすめ度:
発売日: 2006-06-23
発売元: TCエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


2006年の一押しドラマ
まず第1話がすごい。特に福田麻由子。
1話の終わりの頃には自然に涙が溢れ、
ずっぽりと白夜行の世界にはまっていると思います。
エンディングテーマの「影」も実にいい。
全話見終わると放心しますがそれがまた心地いいですね。
その後特典のフォトギャラリーだけでも放心できるようになります。笑
それからDVDの画質もGOOD。買いですね。

今までの連ドラで一番はまりました。
DVDまで欲しいと思った作品は、私の中ではこれが初めてです。
原作を読んではいませんが、一通りストーリーがわかれば見る気がしない連ドラが多い中、理解し得ない感情にすらひきつけられて、録画したのを何度も観ました。
山田孝之は役柄と被るスキャンダルもあったけど、現代でありながら非日常的な難役を見事に演じてると思います。
綾瀬はるかは、彼女だから醜い役でも重くなりすぎず、視聴者が見られる雰囲気になったのでは?
高校生から25歳までを無理なく魅せてくれる役者はこの2人より他にいないんじゃないかって思います。

単純に面白かった
面白かったですよ。視聴率あまり良くなかったようですけどいい作品だったと思います。私は第一話が一番面白かったと思うけど、ちょっと暗めの題材だったのでそこで意見が分かれたのだろうと想像します。ただ先入観なしでドラマと割り切ってみればかなり楽しめると思いますので是非みて頂きたいです。やはり、子役の二人、特に福田麻由子さんは本当に良かったと思います。彼女の演技を見るだけでもかなり楽しいと思います。私の中ではかなり印象に残ったドラマでした。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org