北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX

トップページ > アニメ > 北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
定価: ¥ 105,000
販売価格: ¥ 80,640
人気ランキング: 5945位
おすすめ度:
発売日: 2006-03-29
発売元: ユニバーサルミュージック
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

武論尊+原哲夫原作のSFバイオレンス作品を原作に、1984年より放送開始され爆発的人気を呼んだアニメーション『北斗の拳』。そのTVシリーズ全2作152話を完全収録した、DVD26枚組の超豪華ボックスセットだ。
199X年、地球は核の炎に包まれた。が、人類は滅びることなく、暴力が支配する荒廃した世界で生き続けていた。そこに、恐るべき暗殺拳である北斗神拳の伝承者、ケンシロウが現れ、力による支配者に敢然と立ち向かっていく。
ユリアを求めさすらうケンシロウと、彼を慕うバットとリン、そしてライバルのシンやラオウといった強烈な登場人物が織りなす物語、放送コードぎりぎりのバイオレンス描写や、千葉繁によるテンション高い予告ナレーションなどなど、全編にわたって異常なまでにみなぎるパワーに圧倒される大傑作。(田中 元)
 男が惚れる男・・・それが北斗神拳継承者ケンシロウ(>。<)
 まずは、北斗神拳最高ぉ――――――(^0^)
俺は、リアルタイムで、見れなかったので、
このDVD―BOXで、見るしか出来なかったけど、
第1話目から、嵌まりましたぁ――――――(>。<)

 悪党にも、雑魚タイプと拳法を極めた猛者タイプが、いる事も、
21歳になってから、見たので、複雑な人間模様が、理解できましたぁ〜〜

 特に、南斗水鳥拳のレイのキャラと生き方には、
感動しましたぁ〜〜(^○^)南斗水鳥拳レイと南斗紅鶴拳ユダとの死闘は、記憶に残りました(@0@)

 後、北斗神拳継承者争いでの、北斗の長兄ラオウと次兄トキとの
死闘も感動物でしたぁ――――――(>。<)
まさか・・・ラオウが、涙を流すとは・・・・・・
驚きましたぁ〜〜(^○^)

 全152話があっという間に見終わるぐらい熱中しました(>。<)
男として、生まれたなら、一度は、いや・・・5度は見た方が、
それぐらい、素晴らしいアニメでした(^0^)

 最後に、ケンシロウ最高ぉ――――――
 北斗神拳強すぎぃ――――――
 そして、我らが、神谷明様お疲れ様で〜〜す(>。<)
 
 武論尊様・・・原哲夫様この世に北斗の拳を出してくれて、ありがとうございま〜〜す(>。<)

また限定販売なのか
初回版にあったフィギュアなどという余計な物を省いたのは結構だが、
4年もたってからの再販なのに価格改定がないとはけしからん。

とはいえ、より多くの人に入手の機会が増えたのは良いことだ。
初回版や単品を買った人も別に損しているわけではないのだし。
私はこの再販は、ちょっと嬉しい。

初回生産限定のはずなのに
4年前に「初回生産限定」ということで、逃したら2度と手に入らないと思い、予約までして買いました。
で、再販。。。
全然、「限定」じゃないです。
フュギアにもシリアルにも興味はない。単純にDVDが欲しくて買ったのに。。。
この再販は、すごく悲しいです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org