ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

トップページ > 韓国ドラマ > ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ソ・ジソブ
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
定価: ¥ 29,800
販売価格: ¥ 22,350
人気ランキング: 57位
おすすめ度:
発売日: 2006-08-02
発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発送可能時期: 近日発売 予約可


次元の違う涙。
元々涙もろいのですが、たくさんのドラマ、映画を見て「ごめん愛してる」で流した涙には自分で驚きました。
心の中の突いてくる部分が違いました。今まで突かれたことのない部分に触れた・・・そんな感情でした。恋愛ドラマであり、親子の物語でもあります。幅広い層の方に見て頂きたい一作です。

人生感、変わります。
韓国ドラマは『バリの出来事』しか知りませんでした。深夜にたまたまチャンネルを回して居たら、同じ俳優(ソ・ジソプ)が出ていたので観たら、すっかりハマッて仕舞いました。思いも寄らぬエンディング。思わず『エッ』と声を上げ、後は停まらぬ涙を流しました。私はこのドラマを観て本当の愛、人間のあるべき姿、そして生き方、全てを教わりました。『自殺』は一般的には否定されますが、意味のないダラダラした人生を過ごす位なら、本当の愛の為に『死』を選ぶ方が美しいと思います。本当にここまで私を飲み込んだドラマは初めてでした。

評判にたがわぬ 傑作です!
ソ・ジソプ氏のファンなので 見ました。
「ただいま恋愛中」から ジソプ氏のファンですが、彼はどんな役でもできますね!
このドラマの ムヒョクも いい味出てます。
ヒロインの ウンチェを演じるイム・スジョンもいい!
「サランヘ!サランヘ!サラハンダ!サランヘヨ!」と「愛してる」を泣きながら叫ぶシーン。
普通のドラマ、女優さんだったら、何回も同じ台詞を叫んだら、見てられないんだけど
スジョンシの 熱演はすごい・・・すごいよ!
やっぱり すごいドラマだよ。
純粋を絵に描いたような女の子 ウンチェと 残り少ない人生をどのように生きるか悩むムヒョク。切ないです。
そして 親子関係でも、葛藤があります。泣けます。
 う〜ん、とにかく2004年最高のドラマと言われただけは ありますね。
主題歌「雪の華」も最高です。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org