ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX
山下真司
ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX
定価: ¥ 11,970
販売価格: ¥ 9,576
人気ランキング: 7824位
おすすめ度:
発売日: 2004-04-23
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

好評を博した『ケータイ刑事 銭形愛』に引き続いて、今度は愛の妹である舞が難事件を次々に解決していく様を描いた1話完結の推理刑事ドラマシリーズ第2弾。主演は当然堀北真希に交代しているが、舞の相棒役は前作同様に山下真司で不動。
フリーク垂涎と言うべきか?!、『シベリア超特急』とコラボレートしてみたり(第5話「シベリア超特急殺人事件」)、ドラマの途中から唐突に趣向を変えてハードボイルドタッチで描かいてみたり(第6話「闇の殺人者!皆殺しの砦殺人事件」、はたまた時空を超えて?!、フィクションの世界から登場人物たちが抜け出してきて、学芸会的演技を披露するスタッフ本人たちと戯れてみたり(第7話「忙しすぎる死体!チーフ脚本家殺人事件」)と、遊び心にあふれた趣向は盛りだくさんで、細かいトリックなど気にせずにのんびり見たいタイプのドラマ。「謎は解けたよ、ワトソン君」の決め台詞は普遍だが、ドラマの凝縮感、語り口のうまみという意味では、前作より劣る。(麻生結一)
何度でも観たくなる
ケータイ刑事最高です。別に本格的な推理ドラマをこの作品に求めてはいません。堀北さんが見れればそれでいいんです!他のレビューでも書かれていましたがオープニングが最高ですね!初めて観た時、堀北さんのダンスがすごく衝撃的でした!そして本編ですがなにより堀北さんがかわいい!普通にこっちも笑えるセリフや堀北さんの仕草がとても面白い!アンパンマンよりバイキンマンが好きだろと勝手に判断されてひねくれたり、巨乳に憧れてヤキイモばかり食べたり、最後のおつかれさまでした〜のセリフがとてもかわいい!できれば銭形舞バージョンで写真集出して欲しいくらいです!今、現在の堀北さんはかなりメジャーな存在になり、大人な役をこなしたり、女優としても風格がでてきて嬉しいやら少し寂しいやら…そんな時は必ずケータイ刑事を見ます。彼女の昔を知るにもいい作品だと思います!ファンならもちろん買いですよ!

初々しい真希ちゃんの魅力全開!

以前から気になっていたものの、値段が高い為なかなか手を
出せずにいたこの作品。
値引き率もいいし思いきって、今回ドーン(?)と買って
みました。

感想ですが、「真希ちゃんかわいいー」の一言(っW)
撮影当時は確か中学三年生だったのかな?
将来のブレイク予感させる、強烈なオーラがすでにこの時点で
でまくりまくってます。
特に目力の強さはやはり半端ではないですねぇ。

また、他の方のレビューでも書かれていましたが特典のメイキン
グ映像(メイキングといっても全部で2時間近くあったりします!)
が素晴らしいですね。個人的にはこれだけでも元は取れたって感じです。

後、オープニングもGood。
メイキングと合わせてみると、真希ちゃんのプロ根性が垣間見れて
何だかジーンとくるものがあります。

値段は高めですが、初々しい真希ちゃんの魅力満載のこの作品
堀北ファンの方にはぜひチェックしていただきたい逸品です。
オススメ!



最初のレビュー
作品の完成度としては本格推理物に敵いませんし、途中で犯人が分かってしまうこともしばしばありますが、堀北真希さんのファンは必ず観るべきだと言えます。アイドルドラマの色が濃いですが、この作品を買う人ははそれを望んでいると思うので、満足すること間違いなしです。内容は、本編約5時間半とメイキング約2時間ですが、このメイキングが良いのです! 色々なサイトで、堀北真希さんが語られているときに必ずと言っていいほど挙げられるこの作品。そうであった理由が分かりました。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org