池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
加藤あい
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
定価: ¥ 23,940
販売価格: ¥ 19,152
人気ランキング: 1998位
おすすめ度:
発売日: 2000-10-25
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

とにかくカッコいい。「池袋ウエストゲートパーク」は、ハイテンションな傑作ドラマである。
まずタイトルのネーミングも含め、舞台に池袋を選んだ石田衣良による原作のセンスがいい。そこに『GO』の脚本でも注目を集めた宮藤官九郎、「ケイゾク」で斬新な演出をみせた堤幸彦のセンスが加わり、コミカルで奥行きのある世界が構築されている。そこに長瀬智也、窪塚洋介をはじめ、名前をあげたらきりがないほどの豪華キャスト陣が、それぞれ強烈なキャラクターを演じ、違和感なくとけ込んでいるのも見事だ。
物語はギャングの抗争、少女の殺人などを背景に、今どきの若者の現実をポップに描いている。が、その奥に彼らが持つ深い孤独感をじわーっと臭わせていて、単にテンションが高いだけのドラマに終わってはいない。また、不良だけにスポットを当てるのではなく、オタク、ヒキコモリといった少年たちが同じ土俵で活躍する展開も、どこか浪花節的なものを感じさせ、それが実にキモチいい。(井上新八)
おもろすぎ!
 社会人になってお金に余裕が出来たので今更だけど購入しました。
当時高校のころの記憶がよみがえってきて、やっぱり本当におもしろいな〜と実感しました。あのころはみんなキングの話し方真似してたw
キャスト、それぞれのキャラや話のテンポのよさ、感動、おもしろさ、かっこよさ、続きが気になるワクワク感などすべて最高だと言える。
ほんとに最高のドラマ!!俺の中では間違いなくNo1です。
自分の親はこのDVDBOXで始めてIWGP見たんだけど見事にハマッてました。世代関係なく楽しめます。マジでおすすめ!

最高!!
ドラマ嫌いの自分がはじめて好んで見たドラマです!
キャラ全部好きになります
クドカンならではの笑い、素晴らしいキャスト、窪塚まじでかっこいいしキングって役にハマりすぎ!

こんな友達ほしいなって思う。

電波くんも好き(-^^-)
まことにはギャングだけじゃなくオタクの友達もいる、なんかいいな、青春だなそうだ遊びに行こっと

遊びたくなれるドラマ
深夜の再放送で観たドラマでしたが面白いです。
単純にガラ悪いドラマなイメージがありましたがそれだけではないです
内容も分かりやすいしテンポもいいしキャスティングも文句なし。
特に気にとまったのがそれぞれの俳優の演じるキャラに無理がない。
皆それぞれ自然になりきってます・・それに驚きました。まあだから今現在で主役できてたりするんだけど・・
特に長瀬、窪塚、坂口ははまりすぎ(笑)
これを観たら無性に外へ出て遊びたくなりますよ!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org