アンフェア DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX
篠原涼子
アンフェア DVD-BOX
定価: ¥ 21,945
販売価格: ¥ 16,856
人気ランキング: 3610位
おすすめ度:
発売日: 2006-06-07
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


最高☆
早速届きました♪あれは…最高過ぎますね☆
6枚セットだと思ってたのに初回限定で7枚でびっくりしました!!!
まだ見る時間が無くて全然見てませんが…楽しいことは確かです。
夏休みとかにぶっ通しで見ようと思ってます(^_^)もちろんその前に見ると思いますけどwwとにかく雪平へのビデオレターのオリジナルバージョンは…リアルでびっくりしました!!!まぁ買ったら分かりますよ☆

篠原涼子の魅力はアンフェア('д`)
久々にハマった、人間関係という相関図が見所なドラマです!

「推理小説」という予告殺人。
それに付随して、更なる事件が発生・・・。

ドラマとしては・・・一話完結ではなく、最終話になって犯人が解明されるので、見逃すことはタブーとなっています。
ここまで世界観に引き込まれるドラマは久々で、「秀逸」という形容が相応しいと思います。

ラストについては、賛否両論あると思いますが、個人的には「これで」納得しています。

篠原涼子が凄く魅力的で・・・正直、惚れました('д`)
未見の方は一度(のみならず二度でも三度でも)、鑑賞をおすすめします。

アンフェアなのは誰か?
「復讐には、復讐を。アンフェアには、アンフェアを。」
テレビから流れるこの言葉、繰り返し聴いてるうちに覚えちゃいました。
雪平を追い詰める真犯人は、誰か?
毎回ワクワクしながら見てました。
このドラマの面白いところは、犯人像が二転三転していくところです。
主人公がすぐに犯人!?と予想される人物に銃をむけるところなど、「ど〜なの?」って思うところも多少ありますが、

秀作、です。

脇役の俳優陣も演技達者ですが、篠原涼子と瑛太の演技が予想以上に上手くてドラマとしての完成度が上がったと思います。
一見の価値アリ!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org