西遊記 DVD-BOX 1

トップページ > 日本ドラマ > 西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1
堺正章
西遊記 DVD-BOX 1
定価: ¥ 16,170
販売価格: ¥ 12,128
人気ランキング: 3位
おすすめ度:
発売日: 2006-09-27
発売元: バップ
発送可能時期: 近日発売 予約可


古き良き時代
小さい頃、毎週欠かさず見入っていました。 夏目雅子さん、堺正章さん他の俳優の演技が素晴らしかったのと同時に、ドラマの内容的にも充実したものでした。
堺正章さんの悟空姿は、何とも言えないくらいの愛嬌があったのを今でも思い出します。今のドラマ界では絶対に作る事の出来ない素晴らしい作品なだけに、今の若い世代の人達にも是非!見てもらいたいドラマのひとつなのです。
購入したいのに売っていないのがとても悲しいです(ToT)


一番お猿っぽくて、人間くさい悟空
子供の頃再放送をやっていて、我が家で、友達んちでよく見ました。
周りの子供もみーんな見てた(みんなきんと雲呼んでました)。
堺さんの悟空は小柄で敏捷だったし、口八丁手八丁だったので
(多分、アドリブばんばん入ってたんだと思う)爽快でした。
リメイク版で悟空を演じたどの役者さんより、悟空だと思う!
後期は今思うと「泣いた赤鬼」「鬼子母神」を彷彿とさせるような話もあったと思うんだけど、もう1回観たいデス。
三蔵一行の他のキャストもキャラが立ってて完璧!

やっぱりマチャアキ版だよなー
昔夕方何回も再放送されていたのを見ました。
ここまで老若男女楽しめたドラマもあまりないのではないでしょうか。
当時としても、中国ロケもあって
相当お金かかっていたドラマだと思います。

ゴダイゴの歌もよかったし、笑いあり涙あり、
夏目雅子も見れるし毎回ホロリとくるセリフもありました。
毎回手抜いてない感じで、ほんとに面白かったです。

色々な西遊記リメイク版を見てきましたが
1回でもこちらを見てしまうと
マチャアキ版を超えられるものはやっぱりないなーと思います。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org