神はサイコロを振らない DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 神はサイコロを振らない DVD-BOX

神はサイコロを振らない DVD-BOX

神はサイコロを振らない DVD-BOX
小林聡美
神はサイコロを振らない DVD-BOX
定価: ¥ 17,010
販売価格: ¥ 12,758
人気ランキング: 1780位
おすすめ度:
発売日: 2006-07-26
発売元: バップ
発送可能時期: 近日発売 予約可


残された時間と残される人
タイムスリップはあくまできっかけであり、SF的設定がどうのいうのはナンセンス。
これは残される人と、残された時間をいきる人とをえがいた群像劇である。

すいかのときもそうだったが、一話ごとに気持ちのうつろいでいくさまが、丁寧に演出されている。

往年の尾道三部作ファンにはたまらない場面もちらほら。尾美さんが現れた瞬間、「転校生!!」と叫んだ人は僕だけではないのでは。

シリアス&コミカル
小林聡美主演の“すいか”ってドラマが大好きだった私。今作はそのドラマのほとんどのキャストが再集結していて放送前から惹かれていました。小林聡美一座のムードは絶妙!一見SFでシリアスかと思いきや、ほのぼのコミカルの連打…この緩急のバランスは他のドラマじゃなかなか拝めません。乗客たちに残された時間、それぞれの人間模様を通して、自らを見つめ直してしまうんですよね。十年前はどこで何をしてたっけなぁ…思い描いてた未来に近づけてるかなぁ…なんて。ラストは伏せますが見終えたあと優しい気持ちになれる名作ですよ♪

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org