成龍 アクションDVDセット

トップページ > 日本ドラマ > 成龍 アクションDVDセット

成龍 アクションDVDセット

成龍 アクションDVDセット
ジャッキー・チェン
成龍 アクションDVDセット
定価: ¥ 9,975
販売価格:
人気ランキング: 9356位
おすすめ度:
発売日: 2005-07-08
発売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発送可能時期:


まったくBOXの意図がわからん・・・
アクションセットって言っても
ジャッキーの映画はほとんどアクションなんだから・・・
もうちょっとましなタイトルはなかったのだろうか

まぁ「バトルクリーク・ブロー 」は発売されていても売っている現物は見たことないから意味があるとしても
既出の「五福星」「ヤング・マスター/師弟出馬」は
画像リマスター、音の増強だけで日本語吹替も入ってないし
というか、5.1ch→デジタルリマスターのとき「大福星」みたいに逆に音が悪くなってる場合もあるし
すでに持ってる人は買う必要なしでは・・・

しかも「バトルクリークブロー」は監督が悪く
ジャッキーのいいところが全くといって生かされてない映画で
はっきりいって面白くない

これは微妙な売れ方しかしなさそうなジャッキー映画の抱き合わせ?

パワー溢れるジャッキーを観よ!!
このBOXに収録されている作品は、「五福星」、「バトルクリーク・ブロー 」、「ヤング・マスター/師弟出馬」です。
どれも若い頃のジャッキーなので、アクションはケチのつけるところはないでしょう。

「五福星」は、サモ・ハン、ユン・ピョウとの共演が見られる作品で、往年のファンの方なら懐かしいでしょう。
ローラースケートで追跡するシーンは、いつ観ても交通渋滞の時に真似したくなってしまいます。到底無理ですが……。
特典として、サモ・ハンのインタビューが収録されます。

「バトルクリーク・ブロー」は、ジャッキーが初めてアメリカ映画に出演した意欲作です。
映画としてはアメリカでヒットしませんでしたが、ジャッキーの身体能力は流石と言うところです。

「ヤング・マスター/師弟出馬」は、ジャッキーが初めて監督をした作品で、ユン・ピョウとも共演しています。
扇子や椅子を使った闘いや、両手両足を使って壁を上るシーンはとにかく凄いです。
ラストのウォン・イッシク戦は、数あるジャッキーのバトルの中でも名勝負の一つと言っても良いでしょう。

しかし日本語吹き替え版も入れて欲しいのですが、余程音声が悪かったのでしょうか?
出し惜しみするくらいなら、収録して欲しいのですが……。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org