オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)

トップページ > 韓国ドラマ > オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)

オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)

オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)
カン・ドンウォン
オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産)
定価: ¥ 8,190
販売価格: ¥ 8,190
人気ランキング: 2398位
おすすめ度:
発売日: 2005-09-22
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常4日間以内に発送

再婚した母親を頼ってソウルにやってきた高校生のハギョンは、友だちと待ち合わせしているところ、馴れ馴れしく話しかけてきたテソンと出会う。彼はハギョンを知っているようだが、彼女はテソンを覚えていない。そんなふたりを見て、ハギョンに興味を持っていたヘウォンがふたりの間に割って入る。三角関係になる3人だったが、テソンには秘密があった…。
韓国で300万件を超えるアクセスがあった同名インターネット小説の映画化。原作者は18才の女の子らしく、物語は少女漫画を彷彿させる。パッとしない女の子がハンサムな男の子ふたりに思われるという、女性なら一度は夢見た恋物語。しかしこれも男の子のキャスティングを誤ると興ざめだが、テソン役のカン・ドンウォンは甘い魅力、ヘウォン役のチョ・ハンソンはワイルドな魅力で、スクリーンでその魅力を余すところなく披露。ケンカのシーンでは本格的なアクションで魅了する。
韓国ラブストーリーの王道をいく、出生の秘密、病気など、お約束の展開だが、男の子ふたりの魅力で一気に魅せてしまう若いパワーが溢れる作品に仕上がっている。(斎藤 香)
スタントとワイヤーなしで!
ケンカのシーンを撮影したそうです。カッコいいですよ♪
イケメン二人がごく普通の主人公を取り合い、どちらもケンカがすごく強くて彼女にだけ優しい。両手に華なんだけど実は・・。切ない気持ちになるけど、笑えたりして、でも切なくて。。って感じの映画です。見終わった後に同梱包されているフォトを見るのもいいですよ♪

俳優の演技
韓国映画の最初がオオカミの誘惑でした。少女マンガなストーリーだけど、一つ一つの演技がいいと思いました。チョ・ハンソンとカン・ドンウォンはドラマなどにでてるせいか、自然に感じました。ヒロインのイ・チョンアは足りない部分があった。泣く演技がちょっと不自然でした。映画的には話が飛んでるようなところがあった。
ですが、この映画を観ればハマって韓国映画が観たくなります。
こんな映画を待っていたという人が多いのではないでしょうか?人に勧めても、大丈夫だと思うので見ていない人は是非!

待ってましたヨン
本当にいつ出るかと心待ちにしていました!全く異なるタイプのチョ・ハンソン、カン・ドンウォン二人の魅力がスクリーンいっぱいに溢れていました。劇中のドンウォンの歌声も☆ ストーリーは少女漫画の王道だけど切なさを思いっきり感じられ(T_T)~だけど心地よい余韻を残してくれました。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org