マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX

トップページ > 韓国ドラマ > マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX

マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX

マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX
クォン・サンウ
マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX
定価: ¥ 12,600
販売価格: ¥ 3,780
人気ランキング: 172位
おすすめ度:
発売日: 2005-12-21
発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

クォン・サンウが主演する、熱すぎる青春映画。1978年、ソウル郊外で、ブルース・リーにあこがれる高校2年生のヒョンスの日々を描く。こっそりエロ本を売る友人など個性的な連中のいるクラスで、リーダー格のウシクと親友になるヒョンス。通学バスで出会った美少女に一目惚れする彼は、食堂を営む年上女性に誘惑されたりもする。やがて、横暴な上級生とヒョンスが決闘する日が訪れる。
ブルース・リーのマネやバスケットボールなど、サンウの肉体の動きがフィーチャーされているのは、ファンにはうれしい限り。とくにケンカのシーンは、予想以上に壮絶だ。恋には不器用なヒョンスで、サンウが危うさや頼りなさも醸し出し、つくづく多彩な顔を持つ俳優だと納得させる。舞台となる男子高は荒れまくっているが、教師と生徒の関係などに当時の韓国の状況が見え隠れ。学ラン姿の生徒たちの行動は、日本人にとっても違和感なく共感できる世界であり、青春の甘酸っぱさ、力強さ、そして切なさが詰まった、爽快なストーリーである。(斉藤博昭)
マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX
サンウサイコー!!まだ見てない方ぜひ見てください。美しき野獣のサンウとはぜんぜん違う初々しいサンウを楽しんでください。

サンウの演技サイコ〜です!!
映画館で見た時は、結構衝撃的であまり内容などを把握できずにいましたが、DVDを買って何度も見ると・・どんどん引き込まれました!学生の頃のとても甘酸っぱい思い出が、熱く胸にこみ上げてきました。
サンウの演技では今までの中で、一番光っている映画だと思います!サンウファンでなくてもきっと心に残る作品です。

また、音声解説でDVDを見ると、あんなに感動的な作品なのに、何故かコメディーっぽく見えるんですよ!とっても面白いです!

青春ドラマです
サンウが大好きな私には、ちょっとせつなすぎる映画でした。

誰もが通り過ぎる青春の日々を思い出さずにはいられない。
初恋、友情、けんか・・・。人生は長いのに、時は過ぎるのに、毎日がとても大切で、小さなことでもじぶんにとってひとつひとつが大きい。
学生時代って大変だけど本当におもしろい。

この映画をみながら、サンウと一緒に一喜一憂している自分がいた。
もう一度、高校生の頃のようにいい意味で必死に生きる気になってきた!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org