ちゅらさん総集編 BOXセット

トップページ > 日本ドラマ > ちゅらさん総集編 BOXセット

ちゅらさん総集編 BOXセット

ちゅらさん総集編 BOXセット
国仲涼子
ちゅらさん総集編 BOXセット
定価: ¥ 14,805
販売価格: ¥ 13,325
人気ランキング: 17223位
おすすめ度:
発売日: 2002-03-20
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


泣きましたー
本当は、ちゅらさん完全版が欲しかったのですが値段が安い総集編を購入!!
約4時間(3本トータル)連続で見るくらい、感激しました。
えりぃの素直なところ、そしてえりぃを取り囲む人達の優しさ。心にしみました。
映画の中で、「人のために涙を流せるえりぃはすごい」と言ってたことば。心から離れません。なんだか、人を大切にするという本当の行動が分かった気がします。

元気の出るドラマ!
主人公が家族に黙って実家を出て行くシーン、ずっと想い続けてきた文也君に告白するシーンが印象的でした。このドラマを見る度に頑張ろう!という気持ちになります。菅野美穂さんの個性的なキャラ、小西真奈美さん・山田孝之君の初々しい演技も見ものです。

大好き!ちゅらさん
朝ドラが放送される時間はもう学校に出かけて家にいないのですが、この「ちゅらさん」はどうしても観たくて毎日ビデオに録った思い出があります。「~さぁ」と話す恵理がかわいくて私の中では朝ドラ史上最高のヒロインだと思います。彼女の笑顔にはずいぶん元気をもらいました。幼いころの文也君との「いつか結婚しようね」という約束を信じ続け、思いが通じた時は思わず泣いてしまいました。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org