四月の雪 プレミアムBOX

トップページ > 韓国ドラマ > 四月の雪 プレミアムBOX

四月の雪 プレミアムBOX

四月の雪 プレミアムBOX
ペ・ヨンジュン
四月の雪 プレミアムBOX
定価: ¥ 19,800
販売価格: ¥ 5,940
人気ランキング: 3669位
おすすめ度:
発売日: 2005-12-29
発売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで病院へいくと、そこには妻と同乗していた男の妻ソヨンがいた。お互い伴侶の持ち物の中にカメラと携帯電話があり、そこに残った映像とメールの内容で、ふたりが不倫していたことを知った。裏切られたふたりは、たびたび病院や滞在先のホテルで顔をあわせるうちに、寂しさを埋め合わせるように会話し、そして心ひかれあっていく。
ペ・ヨンジュンが2作目の主演映画に選んだのは、『八月のクリスマス』のホ・ジノ監督作。リアリティを追求し、アドリブも多用する監督のもとで、身も心もインスになったヨンジュンは、妻に裏切れた悲しみ、愛してはいけない人にひかれてしまった苦悩が全身から溢れ出している。ソヨンを演じるのは『私の頭の中の消しゴム』のソン・イエジン。夫につくしてきたと思われる貞淑な妻が、インスにひかれていくさまをナチュラルな芝居で魅せる。ふたりが初めてホテルに向かうシーン、いけないと知りつつ離れられないわけありカップルの雰囲気濃厚で、リアルにこだわる監督らしさがセリフにも映像にも映し出されている。(斉藤香)


なぜこの値段で★5つ?
映画自体は決して悪いものではありませんでした。純粋に映画の内容を評価するなら★4つはつけます。しかし、ボックスセット以上のこの値段は、もはや、1つの映画のDVDの価格ではありません。アジア諸国や北米諸国と比較しても、この価格設定は異常です。この値段でも買う人がいるから、メーカーも調子に乗って、このような類の商品を次々と発売するのでしょう。ちなみに、普段からあまりDVDを買う習慣のない本国韓国では、「日本はいいターゲットだ」と話題になっていたそうです。純粋に映画を愛するファンとしては、残念です。

この価格なら・・・
正直言って、この値段が正当な価格だと思います。
早々に購入したことをかなり後悔しています…
ペ・ヨンジュン物は他の韓流物に比べてメードインコリア性質が
強い感じで粗悪な物が多く、充実度もイマイチだと思います。
さまざまな特典も価格に見合ったものとは言い難い感じです。
当初の値段で手が出せなかった<ファン>の方にはまぁお買い得かも。

四月の雪プレミアムボックスを購入して
すばらしく良かったです。金額がそれなりに高かったし、通常版を既に購入していたため割引があっても尚 購入までには検討に検討を重ねました。・・が、すごく丁寧な作り方に感動しましたし、買ったことをすごく良い選択だったと思えるぐらいすばらしいDVDでした。これから先の私の人生を笑顔に変えてくれる宝物になりました(*^_^*)

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org