魔女の条件 BOXセット

トップページ > 日本ドラマ > 魔女の条件 BOXセット

魔女の条件 BOXセット

魔女の条件 BOXセット
松嶋菜々子
魔女の条件 BOXセット
定価: ¥ 23,940
販売価格: ¥ 21,546
人気ランキング: 15209位
おすすめ度:
発売日: 2000-11-15
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

主演の松嶋菜々子と滝沢秀明、それに主題歌の宇多田ヒカルの人気と名前を一躍高めることとなった、女教師と男子学生の恋愛というタブーを描くドラマ。生徒たちとうまく接することができずに悩む高校教師の広瀬未知(松嶋)と、転校生で周囲から浮いてしまう光(滝沢)。担任とその生徒という関係であったはずの2人はいつしか心を通わせ始め、やがて自分たちをがんじがらめにしていた社会一般の通念や偏見と正面から闘う道を選ぶ。
関係を隠すのではなく、あえてすべてを公にさらけ出すことで自分たちの真摯な気持ちを周囲に伝えようとしながらも、決して伝わることのないこの世界の生きづらさが観る者の胸に迫る。(田中 元)
本当に愛があるのなら・・・
私はこのドラマ面白いと思いますが・・・光達には共感出来ません。
本当に愛があるのなら待てるはずだと思います。逆に好きな人を苦しませてるし。光も光だし先生も先生だと思います。
ちょっと矛盾したドラマでした。

ん〜〜微妙
このドラマと似たような事件が以前アメリカでありましたよね
それとルミルミけんやのカプールをどうしても連想してしまいます。
生徒役が、えなり君みたいな役者なら
もうちと違う見方ができたかもですがww
私にはどうしても光の母親役(黒木瞳)の
視点で見てしまいます。
寒い展開やセリフだけど この先どうなるのかな〜?
なんて、ちょっと楽しませてくれるドラマです




乳飲み子のようなタッキーが先生と
「ロストバージンが図書室」というロマンチックな場面設定だが、たぶん、寒かったと思う。タッキーはチェリーボーイな雰囲気で、役柄に説得力があったと思う。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org