東京フレンズ プレミアムBOX

トップページ > 日本ドラマ > 東京フレンズ プレミアムBOX

東京フレンズ プレミアムBOX

東京フレンズ プレミアムBOX
大塚愛
東京フレンズ プレミアムBOX
定価: ¥ 9,800
販売価格: ¥ 7,663
人気ランキング: 250位
おすすめ度:
発売日: 2005-06-08
発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

「さくらんぼ」「プラネタリウム」などでヒットを飛ばすアーティスト大塚愛が初主演した、オリジナルビデオドラマ。全5話を収録。高知の実家を飛び出し、単身東京へ向かった玲(大塚愛)。彼女がバイトすることになった居酒屋に出入りする若者たちとの交流を通し、まだ何者でもない、不安の中で夢を実現しようともがく彼らの姿をストレートに描く。ドラマ初主演の大塚を支えるかのように、瑛太、小林麻央、佐藤隆太、平岡祐太、星野真理ら旬の若手に加え、佐々木蔵之介、古田新太、勝村政信ら実力派俳優が脇を固め、作品自体の質も上出来。また、玲がバンドのボーカルに迎えられるという展開で、大塚の歌声ももちろん聴くことができるので、アーティストとしての大塚ファンも満足するはず。(田中 元)
ドラマとして面白いです!
正直、主演の大塚愛が好きではなかったので観るのに抵抗があった。でも好きな俳優さん、女優さんが沢山出てるのでみてみたらストーリーがちゃんと出来てて面白かった。はまってしまった。ライヴ等の歌うシーンが個人的にいやだったけれど曲がいいので何とかきける。大塚愛のキャラもかわいくて好感がもてた。

予想外な面白さにおもわず!
ほんと、よかったです。ドラマとして純粋に面白かった。ドラマとしても大満足。とびきりの合格点。しかし、このドラマはそれだけではなく、音楽がとにかくものすごくいい。なんでサントラないんだろう?もったいない。歌われている曲は全てが印象的。更にドラマの要素で、歌っている主人公の背景がわかるから、歌にも歌詞にも感情移入できて、特別いい曲に思えてしまう。それにしても大塚愛があんなにかわいいとは知らなかった。ライブシーンとか、何回も観たくなる。特に興味なかったのにこのドラマでファンになりました。ちょっと豪華なミュージック・クリップって感じですかね?それにしては、骨太ですけど。

結構良い!
「東京フレンズ」は結構面白かった!話の内容的にも興味深くて、1話を見終わったら、すぐにでも2話を見たくなります!自分は休まずにいっきに全て見てしまいました。プレミアムBOXには、メイキング映像があり70分も収録しあります。9000円に近い値段だけど、満足できますね!今年には「東京フレンズ」が映画化されます!出演者も豪華な人が出るらしいです!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org