インファナル・アフェア トリロジーBOX

トップページ > 映画 > インファナル・アフェア トリロジーBOX

インファナル・アフェア トリロジーBOX

インファナル・アフェア トリロジーBOX
アンディ・ラウ
インファナル・アフェア トリロジーBOX
定価: ¥ 9,800
販売価格: ¥ 7,539
人気ランキング: 2176位
おすすめ度:
発売日: 2005-11-02
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常3~4日以内に発送


香港映画界の底力を見た
すっごくおもしろい。
映画館で観たかったけれど、DVDで繰り返し見て楽しんでます。
T、U、Vとそれぞれ面白さや魅力が違うのに、あわせると一つの完璧なストーリーになってて見事。そして、なによりもすばらしいのは俳優たちの演技。スバラシイです。

この完成度の映画は稀。
素晴らしい完成度なのですが。中国本土では、審査にひっかかる為。別エンディングでの公開となりました(ご当地、香港やその他のアジアの国々では本来のままで公開)その話がアナザーエンディングとして収録されてますが。こちらだと、原題でもあり命題でもある、無間道=無間地獄への道、とはかけ離れてしまうので。頂けません!!時間軸としては、無間序曲→無間道→終極無間(部分的には、無間道より前もアリマス)デス。どの順番から観ても、全ての話が(疑問に対する答えも)ループしていて、文字通り『無間』となっています。深い作品デス。

3部作を堪能できるセット
本編+特典映像集は、いずれもピクチャーディスクの上、それぞれスリムケースに収められている。
さらに、登場人物の紹介や日中それぞれのポスターなどを収録したビジュアル・ブックを加えて、革を模したボックスに収められている。
このボックスで特筆すべきは、中国で公開された、日本版とは違う第1作のアナザー・エンディングが収録されていることだろう。ほんのちょっとした違いだが、違うエンディングを見られるのはファンにとってうれしい。
それから、シリアルムービーには珍しく、アウトテイクが収録されている。俳優の素顔が垣間見える内容でこちらも見逃せない。
メイキングも含め、全体的にインタヴューが占めている特典映像集は、充分満足できる内容である。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org