24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

トップページ > 海外ドラマ > 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
定価: ¥ 25,200
販売価格: ¥ 19,210
人気ランキング: 3526位
おすすめ度:
発売日: 2005-11-25
発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


前半は退屈だったけれど。。。
24のシーズン4。。。もうそんなになるんですね。
シーズン3が面白かったので期待してみていた4ですが
前半は退屈でした。何か間延びしたような感じ。
でも大好きなトニーが出てきたりミシェルやパーマー
大統領が出てきたらやっぱり24はこうでなくちゃ!!という
ぐらいに盛り上がり目が離せなくなりました。
やっぱり24はジャックだけでなく相棒のトニー、ミシェル、
パーマー大統領がいてこそ!!と思ってしまいました。
でもトニー前回に見た時より何か太ったような気がしたのは
気のせい?

シリーズ4にもなると毎回テロ防止だけでは・・・もう満足できない!!
全体的に展開が早く今までのようにストレスが溜まらないシリーズ。前半は正直言って「24的ワンパターンな展開」でマンネリ状態ですが・・・後半から今シリーズの面白さがジワジワ広がり始めるます。私達は今までにない「24」を体験することになるます。シリーズ4にもなるとジャックが?CTUが?テロを防止してアメリカを救う事は当たり前すぎて満足できません。
今シリーズは「テロ防止」だけではなく、より深く命の価値はなんなのか?愛する人を守るべきか国を守るべきか?大勢の命を救えても大切な人の命さえ救えないCTUスタッフの葛藤と苦悩、ジャックの敵はテロ実行犯だけなのか?超大国アメリカが取りうる決断と責任とは何か?もはや国内のテロ防止だけではなく舞台は世界に目が向けられていきます。
魅力的な人物が登場しない前半に比べ、後半は「24」ファンにとっては涙モノの人物が多く登場して作品を盛り上げます。テロだけではなく戦争危機に直面する今シリーズからは・・・もう目が離せません。

トリックスター(一部ネタバレ注意)
序盤からCTUが知らない人だらけ、しかもイマイチ魅力がないヒトばかりで、
正直「ツライかな〜」と思って見始めました。でも、初めから制作サイドが
そういう予定でいたのかどうかは別として、後半は・・・ニヤリ。

後半の盛り上がりのスゴさは、まあクロエたんの活躍は別に譲るとして、
なんといっても(副)大統領ローガン(Gregory Itzin)によるところが
大きいでしょう。ええ、逆の意味で。あれだけ「器の小さい」「頼りない」
合衆国大統領を、コメディ以外で見たことがありません。そういう意味で
彼の演技力は突出しており、パーマー元大統領とは正反対の意味で
この作品の魅力〜ハラハラ・ドキドキ感〜を際立たせています。

シーズン5でもローガンはまだその職にあると聞きますし、
ひきつづきやっぱり今後も見ちゃうんだろうなあ、と。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org