ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

トップページ > 海外ドラマ > ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)
マット・ルブランク
ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)
定価: ¥ 2,615
販売価格: ¥ 2,615
人気ランキング: 455位
おすすめ度:
発売日: 2006-08-04
発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発送可能時期: 通常3~4日以内に発送


待ってました!!
ドラマ『F.R.I.E.N.D.S』の超愛されキャラクター、ジョーイのその後の物語。
新キャラの姉のジーナや彼女の息子(ジョーイの甥)のマイケル、隣の住人のアレックスもフレンズのメンバーと同じくらいチャーミングでキュートで面白い!!
初めはフレンズの他のメンバーがいないのは寂しかったけど、1話見れば虜になること間違いなし。オススメです♪

ヴァリューの問題
昨年出たコレクターズボックスの廉価版。

内容はそちらのレビューに譲るとして、ファンとしてはほっと一安心のセットです。それはなぜか? コレクターボックス(6ディスク)があまりにも値段が高く、それまでのフレンズ・ファンにやそれ以外のシットコム系ファニードラマ・ファンにとって敷居が高いものになっていたからです。

今回のセットは2セット(各3ディスク)併せてもお得なセット。コレクターズボックスの半額以下。どんなに内容が良くても、地上波で放送されていない作品だけに、手が出しにくいのは事実。良い作品だけに、この機会に「見てみよう!」と思う人が増えることを期待します。

この機会にフレンズから飛び出した(スピンオフした)ジョーイの活躍を堪能してください。

そして、舞台をアメリカ東部から西部・・・カリフォルニアの大地で繰り広げられる、別のフレンズ(友達たち!)の出会い、ケンカ、友情ものが立ちを見てください。全く違ったアメリカの生活があること、そのなかで「変わらない」ジョーイが複雑なアメリカ社会の別な側面を、感情豊かに見せてくれますよ!

フレンズ第2章
フレンズが終わって寂しい思いをしてる人は、ジョーイを見て大笑いしましょう。。もちろん、ジョーイとチャンドラー以上の絡みは見られないけど、ジョーイの仲間たちもなかなかのキャラです。ジョーイの姉のジーナや甥のマイケル、隣人のアレックスなどとても可愛くて面白い人ばっかり。ジョーイの天然ぶりは相変わらず。。安く買えるので、この際買って一日中大笑いしてみては?

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org