1%の奇跡 DVD-BOX 1

トップページ > 韓国ドラマ > 1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン
1%の奇跡 DVD-BOX 1
定価: ¥ 22,680
販売価格: ¥ 17,424
人気ランキング: 807位
おすすめ度:
発売日: 2005-10-28
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


都会的だけど、ファミリー愛が満載!
韓国ドラマにありがちな、不幸はほとんど登場しません。
それでも、ストーリーがしっかりしているので、飽きません。
主役の二人のラブストーリー以外にも、彼らの両親や兄弟たちの
思いが沢山つまっていて、家族っていいなぁとあらためて思いました。購入後何度となく見ていますが、さわやかな気持ちになれる作品です。


財閥の御曹司でガキ大将のような性格のチェイン、でも憎めません
財閥の御曹司チェインと平凡な女性教師のタヒョンとのラブストーリーおよび、その周囲の友人、兄妹、家族を巻き込んだホームドラマ。
何事も自己中心的で、決して良い性格とはいえないソンヒョングループの御曹司チェイン。彼の行く末を心配して、会長である彼のおじいさんが、自分の決めた女性と結婚しなければ、財産はゆずらないという遺言状を作成する。会長の目にとまった女性とは、平凡な女性教師であるタヒョンであった。会長はある時電車の中で自分に席をゆずってくれたことがきっかけでタヒョンと知り合い、彼女の心優しくしっかりした性格が気に入るようになっていたのだ。一見突拍子もないこの遺言状により、とりあえず”契約”で付き合いだした2人。始めは反発し合っていた2人だが、次第に、強く惹かれあうようになり.....。
前半はチェインとタヒョンのラブストーリーです。お互いに強く反発し合っていた2人が、次第に強く惹かれあうようになる展開が、わかっていてもやっぱりおもしろい。チェインのガキ大将のような性格もかわいいし、それをあしらうタヒョンとの掛け合いも微笑ましいですね。

キムジョンファがいいです
韓国ドラマがそんな好きなわけではなかったけれどこれは大好きです。
吹き替えはいまいちなので字幕しか見ていませんが、トップメニューにカンドンウォンキラーアイコレクションがあるのが笑えます。ファンじゃないから見ませんが、カンドンウォン登場シーンダイジェストになっているので検索に便利。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org