らんま1/2 OVAシリーズ BOXセット

トップページ > アニメ > らんま1/2 OVAシリーズ BOXセット

らんま1/2 OVAシリーズ BOXセット

らんま1/2 OVAシリーズ BOXセット

らんま1/2 OVAシリーズ BOXセット
定価: ¥ 20,160
販売価格: ¥ 18,144
人気ランキング: 1319位
おすすめ度:
発売日: 2001-12-05
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常3~4日以内に発送


主題歌までもが楽しい名作アニメでしたね。
大ヒットテレビアニメとなった(うる星やつら)の漫画家、高橋留美子先生の次の作品が、この(らんま2/1)でした、爆笑ギャグ漫画は先生の得意分野、爆笑の留美子ワールドの名作を楽しんで下さいね。
(家の天堂道場、らんま辛い修業の呪温郷、まさに悲劇、水をかぶると女になっちゃうふざけた体質、あかねの許婚)主題歌がそのまま主なストーリー紹介になっているところも大のお気に入りでした、余談ですが、私は主人公のらんまよりも男前でウブな良牙のほうが大好きでした。

原作の残りをやって欲しかった
私はこの作品のプロデューサーに怒っています。ラブコメらんまファンとしては(笑)放送終了後にOVAがでる、と聞いて期待しました。しかし聞きなれないタイトルが半分。ひなこ先生の回もなんでか自主規制みたいな改変があって面白くない。なんでこんな話にしたのか。OVAなんだろ、なんで公共放送と同じフォーマットで作品を作る?原作が豊富にあるのにアニメのオリジナル話なんてなぜ、あえて、いれる?。面白い話は3つだけ。呪い人形,反転宝珠,破恋洞。で、3点。ほぼ原作通りなんだよね。絵は言う程きれいじゃない。

らんま最高っっっ!!!!!
とにかくおもしろい話が盛りだくさん!!
「天道家すくらんぶるクリスマス」「よみがえる記憶」「二人のあかね「乱馬、私を見て!」」など乱馬とあかねのラブものが見ててすんごく楽しいです☆★☆
あと話の終わりにある警告文までキャラクターが喋ってくれてるのですごく贅沢なDVDBOXだと思います。
それになんと言ってもらんま1/2に出てくる声優さんは本当にすごい方ばかりですよね!!
今活躍中の方ばっかりです。
絶対買って損はしないと思います!!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org